« 『ほんだら商会』さん「木之本さくら」「COS-MOS」 | トップページ | 『EVER GREEN』さん「芥菜 柚葉」 »

『風雷堂』さん「水銀燈」

機動戦士Zガンダム3 星の鼓動は愛を観てきましたよ。月曜日の初回なのに結構混んでました。皆好きねー(あんたもな)
主人公であるカミーユ君たら戦場でナンパしまくっていましたが、それがあのラストに繋がったのでしょうか(何か違うような(^^;)。最後はイデの無限力が発動したのかと思いましたが(謎
実はTVシリーズ当時は流し見で、しかも最終回は見逃してそのまま・・・。思い入れが無いそんな私でも一連の映画は結構楽しめました。新訳の意味も肯定的に受け止めてますよ。

さてさて今回は『風雷堂』さんです。魅力的なメカものも頒布していましたが、当サイト的にはこちらの「水銀燈」ですね。ローゼンメイデンものは人気の割にはアイテム数が思ったより増えてないなぁと言う印象があったのですがそんな中でもこれは目立ってました。
ぱっと見可愛い印象もあるのですがよく見ると不敵な表情に悪役っぽいポーズと面白い雰囲気ですね。

fuuraidou_suiginntou1

fuuraidou_suiginntou3

fuuraidou_suiginntou2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ほんだら商会』さん「木之本さくら」「COS-MOS」 | トップページ | 『EVER GREEN』さん「芥菜 柚葉」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8978633

この記事へのトラックバック一覧です: 『風雷堂』さん「水銀燈」:

« 『ほんだら商会』さん「木之本さくら」「COS-MOS」 | トップページ | 『EVER GREEN』さん「芥菜 柚葉」 »