« 『メルボックス』さん「橘玲」「レベッカ宮本」「世界一辛いトウガラシ少女」「小牧愛佳」「向坂環」 | トップページ | 『eyewater』さん「Winちゃん」「フィーナ」 »

『パラダイスカフェ』さん「向坂環III」

本日は記事捕捉のお礼からです。『Blue Crescent』様に先日の「ぺとぺとさん ぺと子」と「舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ」と「一騎当千 孫策伯符」を紹介していただきました。いつも有り難うございます。。『Blue Crescent』様におきましてはコトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー(ワンピースVer.)」のガレージキットの紹介をされています。懐かしいのでご覧になってはどうでしょうか。

さてさて今回は『パラダイス・カフェ』さんの1/6「向坂環3」です。
このディラーさん。イベントの度に作ってきたぞ~という感じでタマ姉が増えてます。単純に凄いと思ってしまいます。
個人的には最初の制服版が一番好きです。

p-cafe_shifukudeshifuku5

p-cafe_shifukudeshifuku1  p-cafe_shifukudeshifuku2

p-cafe_shifukudeshifuku3  p-cafe_shifukudeshifuku4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『メルボックス』さん「橘玲」「レベッカ宮本」「世界一辛いトウガラシ少女」「小牧愛佳」「向坂環」 | トップページ | 『eyewater』さん「Winちゃん」「フィーナ」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9136122

この記事へのトラックバック一覧です: 『パラダイスカフェ』さん「向坂環III」:

« 『メルボックス』さん「橘玲」「レベッカ宮本」「世界一辛いトウガラシ少女」「小牧愛佳」「向坂環」 | トップページ | 『eyewater』さん「Winちゃん」「フィーナ」 »