« 『CARREY』さん「本田透」「草壁優季(スク水ver.)」 | トップページ | 『はちみつ工房』さん「プリムラ」「ネリネ」「時雨 亜沙」 »

『how(s)』さん 「波乗りライダー」「セイバー」

最近睡眠時間が長てくも3時間単位になってしまい睡眠時間コントロールが難しい今日この頃です。

さてさて今回は『how(s)』さんです。新作の1/8「波乗りライダー」さんが見られました。綺麗だなぁと言うありきたりの感想しか思い浮かびませんが、やや穏やかな表情で綺麗なお嬢さん系なライダーさんも良いですね~。
いつも思うのですが、how(s)さんのキットは佇まいが美しいです。

ボディボードのペガサスマークは描き下ろしでHPの方にキット用としてデーターを置いてあるようです。

hows_naminori_rider1

hows_naminori_rider2

こちらは1/8「セイバー」展示のみだったようです。

hows_tenouiria1  hows_tenouiria2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『CARREY』さん「本田透」「草壁優季(スク水ver.)」 | トップページ | 『はちみつ工房』さん「プリムラ」「ネリネ」「時雨 亜沙」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8918558

この記事へのトラックバック一覧です: 『how(s)』さん 「波乗りライダー」「セイバー」:

« 『CARREY』さん「本田透」「草壁優季(スク水ver.)」 | トップページ | 『はちみつ工房』さん「プリムラ」「ネリネ」「時雨 亜沙」 »