« 『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「弁天様」 | トップページ | 『ほんだら商会』さん「木之本さくら」「COS-MOS」 »

『G・Kオペレーション』さん「コトナ・エレガンス」「成実ゆい」「小早川ゆたか」他

関西に移住したせいかあまり実感が湧かなかったのですが『TAT-CON 03rd』 作りたいさんの文化祭が来る3月21日に都立産業貿易会館にて開催されるのですね。
当ページもバーナーを掲げている通り応援しますが、私自身はちょっと行けそうもありませんね。日曜日なら何とかなったかもしれませんが今回は諦めますかね。距離的、予算的にも・・・・。残念ですが。

参加される方は積極的にイベント内のイベント企画に参加されるとより楽しいかと思われます(それは去年の経験からの反省ですが(^^;)

さてさて今回は『G・Kオペレーション』です。今回から『83℃』の八海さんと別々に参加されるとか。掲載された画像の原型はKANAGUSAさんになります。

こちらは「ゾイド ジェネシス」より「コトナ・エレガンス」です。スケールは1/6くらい?。
今回のWFでは結構見かけた人気キャラのようですね。これも良い出来です。
ゾイド見てない私はタマ姉とイメージがダブる(中の人が同じ)と言われてもイマイチピンと来ませんでしたとさ。

GK_operation_kotona1

コンプティーク誌連載、美水かがみ氏の4コマ漫画作品。『らき☆すた』より「成実ゆい」です。キットは手の平サイズですね。メガネでめっさ可愛いです(>_<)

GK_operation_yui1

同じく「小早川ゆたか」です。

GK_operation_yutaka1

GK_operation_yui2  GK_operation_yutaka2

GK_operation_mikomiko  GK_operation_kotona2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「弁天様」 | トップページ | 『ほんだら商会』さん「木之本さくら」「COS-MOS」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8947533

この記事へのトラックバック一覧です: 『G・Kオペレーション』さん「コトナ・エレガンス」「成実ゆい」「小早川ゆたか」他:

« 『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「弁天様」 | トップページ | 『ほんだら商会』さん「木之本さくら」「COS-MOS」 »