« 『もったらけずるの?』さん「松岡美羽」 | トップページ | 『豆柴』さん「風見みずほ ヴィーナスの腕Ver」「コトナ・エレガンス」 »

『essence』さん「鴇羽 舞衣」「結城 奈緒」「ROOSTER BOOSTER Ver.2」

道一本を挟んで寮の目の前は女子校で結構ウハウハな立地条件なのですが、今日は休日なのか朝からテニスラケットでボールをスマッシュする音(想像)とか、ピッチャーの手から放たれた矢のようなボールがキャッチャーのミットに突き刺さる快音(想像)とか非常に五月蠅いです。いや何よりも黄色い声?が非常に五月蠅いのですが。
え、何故(想像)ですかって?こんなに近いのに実は校庭が全然見えないんですよ(^_^;) 

さてさて今回は『essence』さんです。従来はオリジナルを中心としてイベントに参加していたようですが「舞-HiME」関係で版権ものも作るようになったとか。

こちらは1/8スケール「鴇羽 舞衣」です。舞-HiMEの主人公ですね。

essence_mai2

essence_mai1  essence_mai3

同じく1/8スケール「結城 奈緒」です。左手のエレメントパーツのツメが凶悪な感じで良いですね。これは通常の手と差し替え可能のようです。

essence_nao2

essence_nao1  essence_nao3

ノンスケール(約13cm)の「ROOSTER BOOSTER Ver.2」です。メカ+少女のコンセプトですがこれはフォルムが面白いですね。

essence_rooster_booster1  essence_rooster_booster2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『もったらけずるの?』さん「松岡美羽」 | トップページ | 『豆柴』さん「風見みずほ ヴィーナスの腕Ver」「コトナ・エレガンス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9034145

この記事へのトラックバック一覧です: 『essence』さん「鴇羽 舞衣」「結城 奈緒」「ROOSTER BOOSTER Ver.2」:

« 『もったらけずるの?』さん「松岡美羽」 | トップページ | 『豆柴』さん「風見みずほ ヴィーナスの腕Ver」「コトナ・エレガンス」 »