« 『G・Kオペレーション』さん「コトナ・エレガンス」「成実ゆい」「小早川ゆたか」他 | トップページ | 『風雷堂』さん「水銀燈」 »

『ほんだら商会』さん「木之本さくら」「COS-MOS」

サクッと行きましょう。今回は『ほんだら商会』さんです。いつも普通に見に行くと当然買えませんな。でもフィギュアじゃなくてSD戦闘機の「サーブ35 ドラケン」買ってきましたよ。萌え~(何

こちらは『カードキャプターさくら』より「木之本さくら」です。スケールは1/6らしいですね。
再販らしいのですが、佐藤嘉昭氏が造形した中では比較的大きいさくらたんだと思います。
さすがぷに萌え造形の第一人者。ナイスな仕上がりです。SDさくらちゃん付きです。

hondara_sakurakai1

今回から下着表現がNGだそうです。・・・・・えぇ~~!?(゜ε゜;)

hondara_sakurakai2

hondara_sakurakai3  hondara_SDsakura

こちらはPS2ゲーム『ゼノサーガ』より「COS-MOS」です。
もう、戦闘用アンドロイドでさえ可愛い造形ですね。これもSDフィギュア付きです。SDの方の大きさは記憶にありませんが、背景の布目との対比ではかなり小さそう(^^;。

hondara_COS-MOS1

hondara_COS-MOS3

hondara_COS-MOS2  hondara_SD_COS-MOS

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『G・Kオペレーション』さん「コトナ・エレガンス」「成実ゆい」「小早川ゆたか」他 | トップページ | 『風雷堂』さん「水銀燈」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8964471

この記事へのトラックバック一覧です: 『ほんだら商会』さん「木之本さくら」「COS-MOS」:

« 『G・Kオペレーション』さん「コトナ・エレガンス」「成実ゆい」「小早川ゆたか」他 | トップページ | 『風雷堂』さん「水銀燈」 »