« 『STick』さん「小牧愛佳」「向坂環 水着Ver」 | トップページ | 『how(s)』さん 「波乗りライダー」「セイバー」 »

『CARREY』さん「本田透」「草壁優季(スク水ver.)」

当ブログ、初投稿から数えて今月の26日で丸2周年です。それまでに100万アクセスは無理としても近い数字に行きそうですね。
そこで2周年と100万アクセスを記念してキリ番を踏んだ方に何かガレキとかフィギュア関係の粗品をプレゼントしようかと考えております。100万のキリ番を踏んだ方はカウンターの画像を保存しておいて下さいね。(せっかく宣言したので該当者無しで企画倒れにならないと良いなぁ(^^;)

さてさて今回は『CARREY』さんです。いつも可愛い雰囲気の作品で個人的に新作が楽しみなディーラーさんです。

こちらは1/7スケール「フルーツバスケット」より「本田透」クンです。十二支に変化した夾と由希も付属しているようです。透クンの立ちポーズと仕草が可愛いですにゃ。
原作ファンなので欲しいですね。ただ気がかりは版権が通りづらいという話があるので次回がどうなるか心配です。

CARREY_honda1

CARREY_honda3

こちらは1/8スケールの「To Heart2」より「草壁優季(スク水ver.)」です。スク水のシワとか(スク水に包まれた乳の張り方とか(^^;)良く出来てますね~。
それはともかく隠れキャラですか。実は全然知らなかったり(^^;。
写真的にはもうちょっと正面から見た方が良く撮れましたね。ちょっと残念でした。

CARREY_kusakabe2

CARREY_honda2  CARREY_kusakabe1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『STick』さん「小牧愛佳」「向坂環 水着Ver」 | トップページ | 『how(s)』さん 「波乗りライダー」「セイバー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8903417

この記事へのトラックバック一覧です: 『CARREY』さん「本田透」「草壁優季(スク水ver.)」:

« 『STick』さん「小牧愛佳」「向坂環 水着Ver」 | トップページ | 『how(s)』さん 「波乗りライダー」「セイバー」 »