« 『ちぐさ★りょ』さん「海辺の遙たん」「涼宮遙」「速瀬水月」 | トップページ | 『at last』さん「梓川月乃Ver5」 »

『BURIVARY SYSTEM+ひよこ研究室』さん「まなな」「ミア・アリス」

そう言えばグッドスマイルカンパニーより『h-unit』さんのイベント限定キットの「真紅」が完成品として発売されるんですね。たぶん買うと思いますが出来ればキットで欲しかったです。
個人的にあれはガレージキットとしてはすばらしい造形だと思っているのですが、似ていてなんぼと思われる完成品の一般販売でどう受け入れられるかちょっと興味があるところです。

さてさて今回は『BURIVARY SYSTEM+ひよこ研究室』さんです。
メカと美少女のガレキを頒布していましたが、言うまでもなくウチでは美少女ガレキの写真だけです(^^;。

こちらは1/7スケール『ウルトラ魔法少女まなな』より「まなな」です。魔法少女らしく華やかな感じが良いですね。

Burivary_system_manana1

こちらは1/6スケール『破邪大星ダンガイオー』より「ミア・アリス」です。
昔のロボットものOVAの主人公ですね。これは欲しかったです。

Burivary_system_mia1

Burivary_system_manana2  Burivary_system_mia2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ちぐさ★りょ』さん「海辺の遙たん」「涼宮遙」「速瀬水月」 | トップページ | 『at last』さん「梓川月乃Ver5」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9307510

この記事へのトラックバック一覧です: 『BURIVARY SYSTEM+ひよこ研究室』さん「まなな」「ミア・アリス」:

« 『ちぐさ★りょ』さん「海辺の遙たん」「涼宮遙」「速瀬水月」 | トップページ | 『at last』さん「梓川月乃Ver5」 »