« 『鋼鉄飯店』さん「沢渡いずみ」「大野加奈子"会長スク水ver."」 | トップページ | 『TWINS』さん「木之本桜」「神岸あかり」「マルチ」「惣流・アスカ・ラングレー」 »

『BUBBA』さん「ムーン」「ヒメ」

本日はお礼のコメントからです。『Blue Crescent』様に先日の記事ガンドールさんの「RIO」を捕捉して頂きました。有り難うございます。
Blue Crescent』様におきましてはクルシマ製作所の「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー(冬私服)等のガレージキット紹介記事があります。興味がある方はご覧になってはどうでしょうか。
それにしても最近のスタチューやちょっとマイナー目のアイテム、自作ガレージキットまで本当に手広いですね。

さてさて今回は『BUBBA』さんです。版権物の一橋ゆりえ様は最初の頃に投稿済みですが、もう一方の新作、実は何のキャラか分らなかったので保留にしてました(^^;。
しかしこれは「ムーン」という創作キャラクターだったのですね。MG誌を見て分りました。
スケール的には1/7ぐらい?
MG誌によりますとコスチュームは「こすって銀SUN」という金属粉塗料で金属表現を増しているようですね。実物はウチの写真より綺麗でした。それにしても見事な塗装技術です。

BUBUA_moon1

BUBUA_moon2

BUBUA_moon3  BUBUA_moon4

こちらは再販になりますが98年製作のアニメ「ブレンパワード」より「字郡宮比瑪」です。

BUBUA_U_hime1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『鋼鉄飯店』さん「沢渡いずみ」「大野加奈子"会長スク水ver."」 | トップページ | 『TWINS』さん「木之本桜」「神岸あかり」「マルチ」「惣流・アスカ・ラングレー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9260916

この記事へのトラックバック一覧です: 『BUBBA』さん「ムーン」「ヒメ」:

« 『鋼鉄飯店』さん「沢渡いずみ」「大野加奈子"会長スク水ver."」 | トップページ | 『TWINS』さん「木之本桜」「神岸あかり」「マルチ」「惣流・アスカ・ラングレー」 »