« 『AGGRESSIVE』さん「倉木鈴菜」「小牧愛佳」「妖精陸式(六式)冬月」 | トップページ | 『匠工房』さん「純愛-表紙の女の子-」 »

『ATOMIC-BOM』さん「綾波レイ」「チコ・サイエンス」

寮から自転車で10分弱の所ですかね。ミドリ電化というお店があるのですが、そこの玩具売り場にプラモやある程度の工具とマテリアルまで揃っているお店を発見。これは使える。
売り場にはキャストやファンドもなぜか一個ずつあったりします。こんな所で買う人がいるのかな?と思いつつ、このまま固まると不憫だなと思いクレオス製のファンドを一個保護。
家電屋だしファンドを強制乾燥させる為のオーブンもついでに買おうかと思いましたがとりあえず後回し。
って言うか本当にファンドこねるのか?>自分(参考書はあるぞ(^^;)

さてさて今回は『ATOMIC-BOM』さんです。最近はいつもガイナックスのキャラクター版権物を頒布しているイメージがあります。

こちらは『新世紀エヴァンゲリオン』より「綾波レイ」です。以前の椅子付き「ドレスアスカ」と揃えたいですね。原型はSUZUさんです。
清楚な雰囲気にiP○dが良いアクセントです。
余談ですがアニメポータブルオーディオと言えばアニメ本編ではシンジ君がR-DAT(回転ヘッド付きのデジタル磁気テープ)を使っていましたが、さすがにアレが2015年までに普及するとは当時から思っていたなかったろうとは思いますが隔世の感がありますね。

ATOMIC-BOM_ipodREI2

こちらは『トップをねらえ2!』より1/6スケールの「チコ・サイエンス」です。
原型はROMYさんです。

ATOMIC-BOM_tycho1

ATOMIC-BOM_ipodREI1  ATOMIC-BOM_tycho2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『AGGRESSIVE』さん「倉木鈴菜」「小牧愛佳」「妖精陸式(六式)冬月」 | トップページ | 『匠工房』さん「純愛-表紙の女の子-」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9199952

この記事へのトラックバック一覧です: 『ATOMIC-BOM』さん「綾波レイ」「チコ・サイエンス」:

« 『AGGRESSIVE』さん「倉木鈴菜」「小牧愛佳」「妖精陸式(六式)冬月」 | トップページ | 『匠工房』さん「純愛-表紙の女の子-」 »