« 『BURIVARY SYSTEM+ひよこ研究室』さん「まなな」「ミア・アリス」 | トップページ | 『ROUGHNESS』さん「翔子ちゃん」「よつばとあさぎ」「よつばと恵那」 »

『at last』さん「梓川月乃Ver5」

当サイト、3月に入ってからアクセス数がそこそこ伸びてますのでどうやらギリギリ今月中に100万ヒット行きそうです。踏んだ方で荷物の発送先を連絡しても良い方はサイト右柱のRead Meに記載してあるメールアドレスまで連絡下さいませ。フィギュアに関係する粗品を進呈いたしますです。
・・・・記念品に管理人が組んだガレキも考えましたが、それはちと無謀かな(^^;。

さてさて今回は『at last』さんです。この2006冬のワンフェスをもって解散されてしまい非常に残念ですが、各々プロとして個別に活動されていますのでそちらのご活躍を楽しみにする事にします。
サイトの方では『POWER GATE』の爪塚裕之さんの「フェイト・テスタロッサ」完成写真がアップされていますね。・・・・股の食い込みが(謎 (謎って言うかそのまんま(^^;)

こちらは1/8スケール「焼きたて!!ジャパン」より「梓川月乃Ver5」です。原型は斎藤史樹さんです。腰のひねりと視線の流れが見事でまるでグラビアみたいな雰囲気でお見事です。
今回は展示のみでしたが今後の展開が気になります。

Wf2006w_at_last_tukino3

Wf2006w_at_last_tukino1  Wf2006w_at_last_tukino2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『BURIVARY SYSTEM+ひよこ研究室』さん「まなな」「ミア・アリス」 | トップページ | 『ROUGHNESS』さん「翔子ちゃん」「よつばとあさぎ」「よつばと恵那」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9315504

この記事へのトラックバック一覧です: 『at last』さん「梓川月乃Ver5」:

« 『BURIVARY SYSTEM+ひよこ研究室』さん「まなな」「ミア・アリス」 | トップページ | 『ROUGHNESS』さん「翔子ちゃん」「よつばとあさぎ」「よつばと恵那」 »