« 『くじらFACTORY』さん「大佛はずむ」「神泉やす菜」「来栖とまり」「摩利あゆき」 | トップページ | 『Pp-EX』さん「秋月 凪」 »

『うどん工房』さん「小牧 愛佳」

現在実家から持ち込んだ少々スペックが古いノートPCで作業しているのですが、これが予想以上に動作が重くて苦慮しております(^^;。作業時間3倍以上みたいな~。単に写真を現像して少々加工するだけなのに結構な負担なんですね。見通しが甘すぎ!みたいな。

やはり実家から自作ディスクトップ機を持ち込もうかと思ったのですが、現在集合住宅みたいな寮住まいですから思い切って静音仕様のPCを買い足そうかなと思っています。だって薄い壁一枚の向こうでは寝ている人がいるわけですからねぇ。(しかも比較的早く寝る人みたいだし)

さてさて今回は『うどん工房』さんです。新作でした。

「ToHeart 2」より「小牧 愛佳」・・・という説明はいい加減不要なくらいの人気キャラでしょうね。スケールは1/7かな。イベント当日の話ですが、写真を撮りに行くとブースの前は何人かの人でフィギュアを囲んで談笑状態でした。新作が好評だったのでしょうか。何だか良い光景だと思いましたですよ。

3回目くらいの巡回で邪魔にならないようにこっそり撮影(^^;。それはさておき。この愛佳たん欲しいですなぁ。ちょっと困り顔な感じが良いです。

udon-kohboh_manamana4

udon-kohboh_manamana1

udon-kohboh_manamana2  udon-kohboh_manamana3

udon-kohboh_manamana5  udon-kohboh_manamana6

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『くじらFACTORY』さん「大佛はずむ」「神泉やす菜」「来栖とまり」「摩利あゆき」 | トップページ | 『Pp-EX』さん「秋月 凪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8564034

この記事へのトラックバック一覧です: 『うどん工房』さん「小牧 愛佳」:

« 『くじらFACTORY』さん「大佛はずむ」「神泉やす菜」「来栖とまり」「摩利あゆき」 | トップページ | 『Pp-EX』さん「秋月 凪」 »