« 『BUBBA』さん「一橋ゆりえ」 | トップページ | 『温泉天国』さん「ほしのゆめみ」 »

『まけいぬ』さん「セーラーサターン(ミュージカル版)」

うわ、寝過ごした。ワンフェス直後はいつもアクセス数が多いのですが期待に添えなくてすみません。いつも通りテキトーにゆっくりやります(^^;。

さてさて今回は『まけいぬ』さんです。美少女戦士セーラームーンよりセーラーサターンです。スケールは1/7。衣装はミュージカル版との事です。再販物らしいのですが初めて見ました。完成サンプルは細かい所まで綺麗に仕上げてあるのでワンオフの物雰囲気ですね~。

makeinu_saturn5

makeinu_saturn6

makeinu_saturn1  makeinu_saturn2

makeinu_saturn3  makeinu_saturn4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『BUBBA』さん「一橋ゆりえ」 | トップページ | 『温泉天国』さん「ほしのゆめみ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8794833

この記事へのトラックバック一覧です: 『まけいぬ』さん「セーラーサターン(ミュージカル版)」:

« 『BUBBA』さん「一橋ゆりえ」 | トップページ | 『温泉天国』さん「ほしのゆめみ」 »