« 『まけいぬ』さん「セーラーサターン(ミュージカル版)」 | トップページ | 『Ap-EX』さん「ティッキー」 »

『温泉天国』さん「ほしのゆめみ」

何だか眠いです。昨日は雑用、今日は12時間労働してしまったので帰宅してもまとまった時間が取れずここ何日かで増えてしまったDVDが消化できませんですわ。「かみちゅ! 7巻」「リリカルなのはA's 2巻」「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」「イニシャルD THE MOVIE」ついでに廉価版のフルメタルジャッケット。そう言えば明日はZガンダムII~恋人達~が届くんだっけ。

イニシャルDは香港映画ですね。粗筋は確か伝説の走り屋であった父親を謎の走り屋軍団に亡き者にされた息子「藤原拓海」が復讐に燃え、父が遺したAE86トレノを駆り、仇を追いつめるが、好きな女には裏切られ、怒りと絶望感にうちひしがれるが、やがて父をも越え、最後は秋名湖畔で最強の敵とカンフー格闘バトルで勝負する話だったような・・・・。ウソです。もう眠いです(^^;。

さて今回は『温泉天国』さんです。スケールは1/7くらい?の「ほしのゆめみ」です。

相変わらず美少女一直線で可愛い造形です。もうそれだけで満足です(笑)

でもこの写真ハッキリ言って良く撮れてませんので(いや、これに限りませんが(^^;)御本家のサイトに行くと良い感じの写真が見られるのでそちらがお勧めです。

このキャラは『Key』の「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」というゲームに登場する(壊れかけの)プラネタリウムロボット解説員らしいです。このゲームはキネティックノベル第1回作品という位置づけらしいですね。小作品みたいですし、このゲームちょっとやってみたくなりました。

onsentengoku_YUMEMI2

onsentengoku_YUMEMI5

onsentengoku_YUMEMI1  onsentengoku_YUMEMI3

onsentengoku_YUMEMI4  onsentengoku_YUMEMI6

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『まけいぬ』さん「セーラーサターン(ミュージカル版)」 | トップページ | 『Ap-EX』さん「ティッキー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8806949

この記事へのトラックバック一覧です: 『温泉天国』さん「ほしのゆめみ」:

« 『まけいぬ』さん「セーラーサターン(ミュージカル版)」 | トップページ | 『Ap-EX』さん「ティッキー」 »