« 『温泉天国』さん「ほしのゆめみ」 | トップページ | 『(株)海洋堂』さん「朝比奈みくる」 »

『Ap-EX』さん「ティッキー」

私たぶん時間の使い方が下手なのでしょうね。時間が無くて体調も低調気味なのでワンアイテムずつの掲載を優先してます。一気に大量掲載もやってみたいとは思いますが疲れるしいいや(^^;。

さてさて今回は『Ap-EX』さんです。見た時正直何のキャラクターかさっぱり分らなかったのですが凄く欲しかったのでかな~り悩みました~。しかしぶっちゃけ隣のディラーさんのアイテムで一年越しに欲しかったものを買ったらお金が無くなりました。って言うかそんな程度の予算しか用意できない自分の不甲斐なさを責めたい(^^;。(やっぱ往復の交通費3万以上は大きいねぇ) どっかで再販してくれないかなと言ってみるテスト(汗 

で、調べました。『パンヤ』というオンラインゴルフゲームに登場する「ティッキー」というお子様魔女キャディさんなのですね。うーん。可愛い

Ap-EX_tikki1

Ap-EX_tikki2  Ap-EX_tikki3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『温泉天国』さん「ほしのゆめみ」 | トップページ | 『(株)海洋堂』さん「朝比奈みくる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8823148

この記事へのトラックバック一覧です: 『Ap-EX』さん「ティッキー」:

« 『温泉天国』さん「ほしのゆめみ」 | トップページ | 『(株)海洋堂』さん「朝比奈みくる」 »