« 『うどん工房』さん「小牧 愛佳」 | トップページ | 『安眠(あみん)ガレキのばぁー』さん「竜宮レナ」 »

『Pp-EX』さん「秋月 凪」

2月19日は有給申請したのでWF行きますよ。ただ会場入りは12時過ぎそう。しかも仕事のシフトの都合で徹夜明けorz。

交通費だけで3万以上は楽に飛ぶのでそのブツの購入に充てる予算が少なくなりますが、昼過ぎに着くようでは買える物が無いかもなので無問題かも(^^;。実稼働3時間程度になるかもしれませんがいつものように写真も撮るつもりです。

まあ3連休になるのでついでに実家に帰って自作PCを引き上げる事にしますかねぇ。

さてさて今回は『Ap-EX』さんです。(webサイトは無さそう?)

ユニゾンシフト』のPCゲーム「Peace@Pieces」より「秋月 凪」です。

このゲームは「いとうのいぢ」氏原画なのですか。柔らかい描線のキャラですがこのキットは結構良い感じでまとまっているかも。

下乳と言うか南半球丸出しに申し訳程度に隠れたB地区とか凄い衣装ですが、どんなゲームなのか想像もつきませんな(^^;。

Ap-EX_NAGI2

Ap-EX_NAGI1  Ap-EX_NAGI4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『うどん工房』さん「小牧 愛佳」 | トップページ | 『安眠(あみん)ガレキのばぁー』さん「竜宮レナ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8588419

この記事へのトラックバック一覧です: 『Pp-EX』さん「秋月 凪」:

« 『うどん工房』さん「小牧 愛佳」 | トップページ | 『安眠(あみん)ガレキのばぁー』さん「竜宮レナ」 »