« 『ヘビーシロップチェリー』さん「1/8沢渡みつきメイドver」 | トップページ | 『うどん工房』さん「小牧 愛佳」 »

『くじらFACTORY』さん「大佛はずむ」「神泉やす菜」「来栖とまり」「摩利あゆき」

まずはお礼のコメントから『Blue Crescent』様に「チアプリエ」の記事を捕捉して頂きました。いつも有り難うございます。展開中の「おねがい☆祭り」私も楽しく拝見させてもらってます。

それから相互リンクのお知らせです。ガレージキット等のコレクション展示が中心の『Under Bidder』様と相互リンクしました。雑記やコレクションの充実に期待しておりますですよ。またコレクションの写真も魅力的です。

さてさて今回は『くじらFACTORY』さんです。(webサイトは無し?)
月刊コミック電撃大王』にて連載中で現在TVアニメも放送中の『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』です。なにげに「あかほりさとる」原作という事が話題になっている気もしますがアニメも原作も見ていないので分からなかったり(^^;。
キットのスケールは1/7くらい?柔らかい描線のキャラは難しそうですが、なかなか良い雰囲気だと思いますよ~。

「大佛はずむ」(おさらぎって名字知らなかったけれど一発で変換した)

KUJIRAFACTORY_hazumu1

「神泉やす菜」

KUJIRAFACTORY_yasuna1

「来栖とまり」

KUJIRAFACTORY_tomari2

「摩利あゆき」

KUJIRAFACTORY_ayuki2

KUJIRAFACTORY_hazumu2  KUJIRAFACTORY_yasuna2

KUJIRAFACTORY_tomari1  KUJIRAFACTORY_ayuki1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ヘビーシロップチェリー』さん「1/8沢渡みつきメイドver」 | トップページ | 『うどん工房』さん「小牧 愛佳」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8503554

この記事へのトラックバック一覧です: 『くじらFACTORY』さん「大佛はずむ」「神泉やす菜」「来栖とまり」「摩利あゆき」:

« 『ヘビーシロップチェリー』さん「1/8沢渡みつきメイドver」 | トップページ | 『うどん工房』さん「小牧 愛佳」 »