« 『アミエグラン』さん「トリエラ」「ベホイミ」 | トップページ | 『BUBBA』さん「一橋ゆりえ」 »

『POWER GATE』さん「フェイト・テスタロッサ」

足かけ3日、ネットの無い世界(実家)におりました(;_;)。しかもWF翌日は14時間くらい爆睡してしまったので何も出来なかったし。
しかしこれで自作PCを寮に持ち込めるので作業環境は劇的に改善されるはず。って言うか無理しても最初から持ち込めば良かったかも。
流石に21インチのCRTモニターは大きくて重くて持ち込む気にならないので(しかもくたびれてるし)電気屋で液晶モニターを物色してこようと思います。今回は間に合わせで安物にしようかな。
しかしミドルタワーPCって改めて見ると大きいのね~(^^;。

で、ワンフェスですが行ってきました。12時間勤務の夜勤明けの強行軍で決行。13時を回って到着、現地での実稼働時間は3時間程度でしたが1アイテム当たりの撮影枚数を増やす事で枚数だけは649枚とそこそこの枚数を撮ってます。
ですから今回はいつも以上に全然回り切れてません。数少ないお知り合いっぽい所にも挨拶ぐらいはしたかったのですが全然出来ませんでした。
とまあ、前置きはこの位にして写真行きましょ。ぐだぐだな話は何回かに分けて書きますが(^^;。

WF2006冬の最初は買えなくて悔しい記念に『at last』さんの分家のような形で出展されていた『POWER GATE』さんの「魔法少女リリカルなのは」より「フェイト・テスタロッサ」です。原型は爪塚裕之さんです。(もしかして今回のディーラー名はフェイト役である水樹奈々さんのマキシシングルのタイトルをもじりましたかな?ちなみに同じ名前のファンサイトもありますね)
ノンスケールキットですが、フェイトが20cm、マントの幅が30cmですから結構なボリュームと得物のバルディシュと合わせて凶悪な迫力です。あまりの迫力に私の脳内では真ゲッターロボ(しかも石川賢版)のビジュアルが連想されて再生された位です(^^;。ナンデヤネン

しかし色々事情はあるとは思うのですがWFの購買力に対して50個の販売数は少ないですね。でも仕事ではなく個人の趣味とすればそんなものでしょうかね~。頒布数がもっと少ないところだっていっぱいあるし(もっとも私が行った時間では100個だろうが200個だろうが買えそうもありませんが(^^;)

POWERGATE_Fate4

POWERGATE_Fate5

POWERGATE_Fate3

POWERGATE_Fate1  POWERGATE_Fate6

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『アミエグラン』さん「トリエラ」「ベホイミ」 | トップページ | 『BUBBA』さん「一橋ゆりえ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8771635

この記事へのトラックバック一覧です: 『POWER GATE』さん「フェイト・テスタロッサ」:

« 『アミエグラン』さん「トリエラ」「ベホイミ」 | トップページ | 『BUBBA』さん「一橋ゆりえ」 »