« 『まぐろはうす』さん『EREMENTAR GERAD』より「レン」 | トップページ | 『AARDVARK』さん「日向夏美 コスプレVer」「アンゴル・モア コスプレVer」 »

『めたるBerry』さん「伊里野加奈」「ミア・クレメンティス」

当サイトは常に海外からのアクセスはあるのですが、今まではそれ程多くはありませんでした。しかし米の某掲示板より通常一日の総アクセス数の5割かそれ以上に当たる流入があるのでビビっている今日この頃。アニメやホビー系のBBSなら気にしないんですが今回はちょっと毛色が違うようなので(^^;。24時間経過して流石に沈静化したようですがね。

さてさて今回は『めたるBerry』さんです。Webサイトは無しですかね。今回初めて意識して見かけたディーラーさんだったかも。

こちらはOVAでアニメにもなった電撃文庫刊『イリヤの空、UFOの夏』よりヒロインの「伊里野加奈」です。駒都えーじ氏のイラスト版でしょうか。最近出た完成品よりこっちの方が好みです。

MetalBerry_iria1

こちらはPCゲーム「夜明け前より瑠璃色な」より「ミア・クレメンティス」です。月のお姫様の乳母の娘でメイドでロリらしいです。

MetalBerry_mia

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『まぐろはうす』さん『EREMENTAR GERAD』より「レン」 | トップページ | 『AARDVARK』さん「日向夏美 コスプレVer」「アンゴル・モア コスプレVer」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8656056

この記事へのトラックバック一覧です: 『めたるBerry』さん「伊里野加奈」「ミア・クレメンティス」:

« 『まぐろはうす』さん『EREMENTAR GERAD』より「レン」 | トップページ | 『AARDVARK』さん「日向夏美 コスプレVer」「アンゴル・モア コスプレVer」 »