« 『めたるBerry』さん「伊里野加奈」「ミア・クレメンティス」 | トップページ | 『アミエグラン』さん「トリエラ」「ベホイミ」 »

『AARDVARK』さん「日向夏美 コスプレVer」「アンゴル・モア コスプレVer」

ワンフェスまでもう片手ですね。私の方は当日は徹夜明けで遅い入場になりますので体調を崩さなければ良いなぁと思ってるだけです。今回はカタログを事前に入手してないし、会場が分断されているという話は聞き及んでますがイマイチイメージが湧かなかったりして(^^;。

さてさて今回は『AARDVARK』さんです。ケロロ軍曹より各1/6スケールのMS-06なコスプレVerです。こういうのも版権取れるんですね。欲しかったのですがこの時もうタマ切れだったっけ(^^;。

個人的にはアーマー部分(スカートとかね)を妄想してしまいますが、やはりシンプルなレオタードの方が良いかも。全体的なむっちり感は原作ティスト?

通常の3倍か?「日向夏美 コスプレVer」バズーカ装備

AARDVARK_AKAZAKU2

「アンゴル・モア コスプレVer」世界を滅ぼす?伝家の宝刀ヒートホーク装備

AARDVARK_ZAKU2

AARDVARK_AKAZAKU1  AARDVARK_ZAKU1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『めたるBerry』さん「伊里野加奈」「ミア・クレメンティス」 | トップページ | 『アミエグラン』さん「トリエラ」「ベホイミ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8675586

この記事へのトラックバック一覧です: 『AARDVARK』さん「日向夏美 コスプレVer」「アンゴル・モア コスプレVer」:

« 『めたるBerry』さん「伊里野加奈」「ミア・クレメンティス」 | トップページ | 『アミエグラン』さん「トリエラ」「ベホイミ」 »