« 『(株)海洋堂』さん「朝比奈みくる」 | トップページ | 『めぬません』さん「95たん」「ネコミミメイドの宅配便」 »

『ゆうなぎ人形館』「霧雨 魔理沙」「アリス・マーガトロイド」「ルファナ」「初瀬みまり」他

ではサクっと行きましょう。時間が出来たので複数キャラを扱います。

今回は『ゆうなぎ人形館』さんです。Webサイトは無さそうですね。この写真以外にも『コタン堂』さんの方面に「じえいたん」を派遣していたようですがたどり着けず未確認でした。実物は以前見ていますが、Webサイトもありませんのでここで再販希望と言ってみるテスト(^^;。

最初の写真は『東方永夜抄』ものですね。同人ゲームです。ネタ元は『上海アリス幻樂団』をご覧になると宜しいかと。

こちらは「霧雨 魔理沙」です。見てのとおり?魔法使いです。(実は全然知らない(^^;)小悪魔的な表情とかスカートのフリルのたなびき具合とかポーズの重心の取り方が何げにツボでした。

yuunagi_marisa3

yuunagi_marisa4

こちらも同じく東方ものから「アリス・マーガトロイド」です。人形使いという設定らしいです。

yuunagi_alice1

こちらは再販の「リリカルなのは」より「高町なのは」です。以前も掲載しましたがまた撮りました。このキットはウチに密かにリンクしてもらってる『黒き波動』様が入手したみたいですね。普通に入場すれば買えたんですね。いーなー(笑)

yuunagi_nanoha1

以下ははWHF神戸22では『天然寺』の名義で出品されていた方の作品です。今回は合同で参加されていたようです。

こころナビ』というPCゲームより「ルファナ」です。脳天気な明るさが魅力的です。

yuunagi_cocoro

どこから見ても巫女さんなのでオリジナルと思いましたがこれもこころナビより「初瀬みまり」さんです。やはり巫女さんは黒髪長髪に限りますなぁ。

yuunagi_mikomiko

これは何だか良く分からなかったり(汗

yuunagi_youseisan1  yuunagi_youseisan2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『(株)海洋堂』さん「朝比奈みくる」 | トップページ | 『めぬません』さん「95たん」「ネコミミメイドの宅配便」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8858306

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゆうなぎ人形館』「霧雨 魔理沙」「アリス・マーガトロイド」「ルファナ」「初瀬みまり」他:

« 『(株)海洋堂』さん「朝比奈みくる」 | トップページ | 『めぬません』さん「95たん」「ネコミミメイドの宅配便」 »