« 『ゆうなぎ人形館』「霧雨 魔理沙」「アリス・マーガトロイド」「ルファナ」「初瀬みまり」他 | トップページ | 『STick』さん「小牧愛佳」「向坂環 水着Ver」 »

『めぬません』さん「95たん」「ネコミミメイドの宅配便」

今回もサクっと行きましょう。

今回は『めぬません』さんです。以前は森林鉄道の擬人化フィギュアを作られていましたが今回はOSの擬人化とオリジナルですかね?。ひたすら当たりの柔らかい造形に台座も三日月型や複数の小さい丸形の台座だったりと細かい所まで柔らかい印象があります。もう独自の世界を感じでしまうのですがどうでしょうか?

「とらぶる・うぃんどうず」シリーズより「95たん」です。

menimasen_trouble95_1

オリジナルだと思うのですが「ネコミミメイドの宅配便」です。キットも欲しいですが、どちらかというと、このままお持ち帰りしたい感じです(^^;ゞ

menimasen_nekomade3

menimasen_nekomade1

menimasen_trouble95_2  menimasen_nekomade2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ゆうなぎ人形館』「霧雨 魔理沙」「アリス・マーガトロイド」「ルファナ」「初瀬みまり」他 | トップページ | 『STick』さん「小牧愛佳」「向坂環 水着Ver」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8871780

この記事へのトラックバック一覧です: 『めぬません』さん「95たん」「ネコミミメイドの宅配便」:

« 『ゆうなぎ人形館』「霧雨 魔理沙」「アリス・マーガトロイド」「ルファナ」「初瀬みまり」他 | トップページ | 『STick』さん「小牧愛佳」「向坂環 水着Ver」 »