« 『鉄虎竜』さん「チアプリエ」 | トップページ | 『くじらFACTORY』さん「大佛はずむ」「神泉やす菜」「来栖とまり」「摩利あゆき」 »

『ヘビーシロップチェリー』さん「1/8沢渡みつきメイドver」

ユージンのSRゆりえ様フィギュアが届いたのですが自立しませんね。バランスを取って台座にセットするのですが、後ろにひっくり返って○んつが丸見えになります(^^;。フィギュア自体は気に入っているので別に台座を用意してちょっと手を加えてみよう。

さてさて今回は『ヘビーシロップチェリー』さんです。相変わらず凄い衣装のメードVerですが、キュートな感じにまとまっている感じです。触覚髪のふわっとウェーブした感じも良いですねぇ。

heavy_syrup_cherry_mitsuki1

heavy_syrup_cherry_mitsuki2  heavy_syrup_cherry_mitsuki3

かなりマイナス補正して撮って現像時もマイナス補正したのですがそれでも露出オーバーになってしまってイマイチな写真になってしまいました。ハッキリ言って露出が滅茶苦茶で、セオリー通りの場合もありますが大抵は法則性が無いので四苦八苦してます。効率が悪いし楽したいので信頼性が高い新しい機材に買い換えたいです。今使っているメーカー(PENTAX)の新発売した機種とかラインナップを見ても全くやる気が無さそうなのでいっそのことメーカーを乗り換えたいと思っているのですが先立つ物がねぇ・・・(^^;。やっぱりデジタルに移行したときに思い切ってCanon辺りに乗り換えておけば良かったかも。

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『鉄虎竜』さん「チアプリエ」 | トップページ | 『くじらFACTORY』さん「大佛はずむ」「神泉やす菜」「来栖とまり」「摩利あゆき」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8469707

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヘビーシロップチェリー』さん「1/8沢渡みつきメイドver」:

« 『鉄虎竜』さん「チアプリエ」 | トップページ | 『くじらFACTORY』さん「大佛はずむ」「神泉やす菜」「来栖とまり」「摩利あゆき」 »