« 『かぐや姫』さん「バニーちゃん3 葉月」「べホイミ」 | トップページ | 『Pilot』さん「SD仁科恭子」 »

『CARREY』さん「ルーシー・マリア・ミソラ(スク水ver.)」

職場も自室も乾燥している為か最近喉の調子が今ひとつでして、せめて自分の部屋くらいはと実家から加湿器を送ってもらったらこれが効き過ぎるのかドアやら天井に水滴がびっしり付いてしまい、こんなんじゃ乾燥どころかカビが生えるんじゃないかと戦々恐々の今日この頃です。

さてさて今回はTo Heart2より『CARREY』さんの「ルーシー・マリア・ミソラ(スク水ver.)」です。

前作の制服姿の棒立ちもシンプル且つ「らしさ」感抜群で上手いなぁと思いましたが、今回のスク水姿も妙に似合っているし、脱力したようなどことなく儚げなたたずまいと表情で良いなぁと思いましたですよ。

CARRY_lucy-sukumizu1

CARRY_lucy-sukumizu2

CARRY_lucy-sukumizu3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『かぐや姫』さん「バニーちゃん3 葉月」「べホイミ」 | トップページ | 『Pilot』さん「SD仁科恭子」 »

コメント

いつも毎日の更新を楽しみにこっそり拝見しておりました。
前回の制服版に続き、載せていただいてありがとうございます。
すてきなアングルで撮っていただいて嬉しいですー。

投稿: MIZUHO | 2006.01.22 21:50

MIZUHO様、こんにちは。コメント有り難うございます。
見てくれていたとは嬉しい限りです。微妙に緊張もしますが。

次回冬のWFは行けるか微妙な立場になってしまったのですが、新作(特に透ちゃん)期待してまーす。

投稿: かずと | 2006.01.23 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8278631

この記事へのトラックバック一覧です: 『CARREY』さん「ルーシー・マリア・ミソラ(スク水ver.)」:

« 『かぐや姫』さん「バニーちゃん3 葉月」「べホイミ」 | トップページ | 『Pilot』さん「SD仁科恭子」 »