« 『Echo』さん「シャルロット ・ フランシア」 | トップページ | 『パラダイスカフェ』さん「向坂環II」 »

『教会騎士団』さん「セイバー(ドレスVer.)」「シャナ」

リアル引っ越しも終わり連休のお陰で荷物をほどいたり、生活用品等を揃えたりして何とかある程度落ち着いた感じです。ネット環境は固定回線の開通を待ちきれなかったので携帯端末を一週間レンタルしました。こういうときAIREDGEは良いですね。

さてさて今回は『教会騎士団』さんです。いつも武器やら得物との合わせ技でシャープなイメージの造形が光っているなぁと思って見ています。

こちらは「Fate/stay night」より。1/6スケールの「セイバー(ドレスVer.)」です。大胆なスリットですね。もっと狙って撮れば良かったかも(^_^;。

kiyokai_shirosaber1

「灼眼のシャナ」より。1/6スケール「シャナ」です。今回初お目見えの作品ではありませんでしたが、以前見た炎髪とはイメージが違って見えたので再掲載です。写真のように絶対領域とちらりと見えるお腹を楽しむも良し、さらに服パーツを外す事もできるらしいです。

kiyokai_rpsyana2

kiyokai_shirosaber2  kiyokai_shirosaber5

kiyokai_rpsyana1  kiyokai_rpsyana3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『Echo』さん「シャルロット ・ フランシア」 | トップページ | 『パラダイスカフェ』さん「向坂環II」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8070632

この記事へのトラックバック一覧です: 『教会騎士団』さん「セイバー(ドレスVer.)」「シャナ」:

« 『Echo』さん「シャルロット ・ フランシア」 | トップページ | 『パラダイスカフェ』さん「向坂環II」 »