« 『九九番地』さん「もえたん」「沙原くぐる」「沙原ちょちょ丸」 | トップページ | 『雄猫堂』さん「月宮あゆ」「月宮あゆ(幼少版)」「水瀬名雪」「柊 六奈」 »

『R.GLATT-CC』さん「アリスちゃん」

週末は寝て過ごしてしまった今日この頃。いや、実際はそれ程には寝てはいないのですが何となく過ぎてしまった感じです。もったいない気もしますが休むときは休むのさ~。(つーか最近年で疲れが取れなかったり(^^;)

さてさて今回は『R.GLATT-CC』さんです。発表された作品は版権ものもありますが、個人的にはオリジナル作品を中心に活躍されている印象が強いです。塗装が綺麗なのですが、安直な撮り方ではイマイチ写真にそれが表れないのが残念です。

このアリスちゃんはあのアリスですよね。軽やかなステップを踏んでいますが、次の瞬間ハンプティダンプティがどうなってしまうのか興味があるところです(^^;。

RGLATT-CC_alice1

RGLATT-CC_alice2  RGLATT-CC_alice3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『九九番地』さん「もえたん」「沙原くぐる」「沙原ちょちょ丸」 | トップページ | 『雄猫堂』さん「月宮あゆ」「月宮あゆ(幼少版)」「水瀬名雪」「柊 六奈」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8180930

この記事へのトラックバック一覧です: 『R.GLATT-CC』さん「アリスちゃん」:

« 『九九番地』さん「もえたん」「沙原くぐる」「沙原ちょちょ丸」 | トップページ | 『雄猫堂』さん「月宮あゆ」「月宮あゆ(幼少版)」「水瀬名雪」「柊 六奈」 »