« 『教会騎士団』さん「セイバー(ドレスVer.)」「シャナ」 | トップページ | 『S-MIST』さん「藤枝保奈美」 »

『パラダイスカフェ』さん「向坂環II」

今まで使っていたPCはミドルタワーの自作機でモニターが21インチのブラウン管でしたが、重いし邪魔だわで持ち込む気が起きなかったのでとりあえずモバイル用のノートPCだけ持ち込んで使っています。これも購入以来2年以上経ち、今までは単体でネットの閲覧程度に使っていまして特に問題も無かったのですが、外付けドライブやら何やら増設したら動作が重い重い(T_T)

画面も1024×768なので狭いです。・・・うわ、この「瓦礫な部屋」画像デカ杉!(問題発言(^_^;)。今まであまり明言していませんでしたが本ページを閲覧する際のモニターの解像度は1280×960以上です(^_^;。

さてさて今回は『パラダイス・カフェ』さんの(To Heart2)より1/6スケール「向坂環II」です。新作で見ての通りスク水姿です。長身でちょっと不敵な感じで堂々とした表情がらしいですね~。

p-cafe_tamaki1

p-cafe_tamaki2  p-cafe_tamaki3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『教会騎士団』さん「セイバー(ドレスVer.)」「シャナ」 | トップページ | 『S-MIST』さん「藤枝保奈美」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8073311

この記事へのトラックバック一覧です: 『パラダイスカフェ』さん「向坂環II」:

« 『教会騎士団』さん「セイバー(ドレスVer.)」「シャナ」 | トップページ | 『S-MIST』さん「藤枝保奈美」 »