« 『りゅんりゅん亭』さん「セーラーサターン」「エルザ」 | トップページ | 『R.GLATT-CC』さん「アリスちゃん」 »

『九九番地』さん「もえたん」「沙原くぐる」「沙原ちょちょ丸」

昨日やっとADSLが開通しました。それまでウィルコム社から短期レンタルした×4倍のエアエッジを使っていまして、まあ、確かにネット難民にならないだけ有り難かったのですが、速度が安定しなかったのでファイルのアップロード等で苦労しましたので(^^;。これで一安心かな。

さてさて今回は『九九番地』さんです。たぶん今回初めて見たディーラーさんでした。この「もえたん」は同行した友人H氏が購入してその出来映えに大層感心していた様子でした。

ぺとぺとさん関連の作品はキャラの似ている具合はそうでもないと思うのですが、原作をよく知らない自分でもぺとぺとさん関係だと分かってしまう絶妙なキャラの造形だと思いました。方向性がハッキリしているというか、つまりぷにぷに感満載ですね(^.^)

こちらは「萌える英単語~もえたん~」より「もえたん」です。写真イマイチ良い角度で撮れてない気がします。む~。

99banchi_moetan2

ぺとぺと」さんより「沙原くぐる」さんです。転校生でカッパ娘らしいです。

99banchi_kuguru1

こちらは上のくぐるさんの妹で「沙原ちょちょ丸」たんです。お姉さん同様にカッパ娘で妖怪さんです。アニメのキャラ紹介を見ると末恐ろしいセクシー7歳児って書いてあった(^^;。

99banchi_chocho2

99banchi_moetan1  99banchi_moetan3

99banchi_kuguru2  99banchi_chocho1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『りゅんりゅん亭』さん「セーラーサターン」「エルザ」 | トップページ | 『R.GLATT-CC』さん「アリスちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8163008

この記事へのトラックバック一覧です: 『九九番地』さん「もえたん」「沙原くぐる」「沙原ちょちょ丸」:

« 『りゅんりゅん亭』さん「セーラーサターン」「エルザ」 | トップページ | 『R.GLATT-CC』さん「アリスちゃん」 »