« 『S-MIST』さん「藤枝保奈美」 | トップページ | 『九九番地』さん「もえたん」「沙原くぐる」「沙原ちょちょ丸」 »

『りゅんりゅん亭』さん「セーラーサターン」「エルザ」

当サイトの表カウンター、そろそろ80万ヒットだなぁと思ってチェックすると見事に自分で80万ット目を踏んでしまいました(^^;。証拠の画像(笑)→ 0028615

宝くじなんか全然当たらないくせに何でこんなものばかり当たってしまうのでしょうか。まあ、これがマーフィーの法則というものですかね。

さてさて今回は『りゅんりゅん亭』さんです。最近の新作は半透明のレジン等を使用した「ぷにカラー」シリーズが印象的ですが、この両作品とも根強い人気と需要があるようです。以前も掲載していますが再々度くらいに登場してもらいます。(実は現像ソフトが届くまでネタが乏しいのですが(^^;)

こちらは美少女戦士セーラームーンより「セーラーサターン」スケールは1/7
凛とした表情でポーズも決まってます。いつ見ても良い作品ですね~。

ryunryuntei_saturn1

ryunryuntei_saturn2

ryunryuntei_saturn3

斬魔大聖デモンベインより「エルザ」

ryunryuntei_elsa1

ryunryuntei_elsa2  ryunryuntei_elsa4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『S-MIST』さん「藤枝保奈美」 | トップページ | 『九九番地』さん「もえたん」「沙原くぐる」「沙原ちょちょ丸」 »

コメント

え~キリ番ゲットおめでとうございます。(笑)
80万は凄いですよ本当に。

写真、りゅんりゅん亭さんのサターンですか~。
イベントで初めてこれを観た時に、竜人さんのサターンに対抗出来るのはこれしかないと思った記憶がありますね。

僕も以前写真に撮ってたんですが、HDDクラッシュですべて消えちゃいました。(ToT)

投稿: Clover | 2006.01.15 02:46

Cloverさんこんにちは。お祝いの言葉まで頂いて有り難うございます。微妙に喜べないところがニントモカントモですが(^^;。

私もデータのバックアップを取らないのですが、今回外付けHDDにコピーして持ち出したのである意味これがバックアップですね。
ネガが残る銀塩はある意味安心なのですがもう戻れないですー(^^;。

投稿: かずと | 2006.01.15 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8144148

この記事へのトラックバック一覧です: 『りゅんりゅん亭』さん「セーラーサターン」「エルザ」:

« 『S-MIST』さん「藤枝保奈美」 | トップページ | 『九九番地』さん「もえたん」「沙原くぐる」「沙原ちょちょ丸」 »