« 『プラギルド』さん1/7「沢渡 みつき」 | トップページ | 『Echo』さん「シャルロット ・ フランシア」 »

『硫黄泉』さん「フィーナ・ファム・アーシュライト」

荷物整理のついでに手持ちのCDをエンコードして圧縮音楽化、HDDの中に溜めてます。CDの枚数は数えた事が無いので分らないのですが相当な数(1000枚以上か?)なのでどのみち全部持って行くのは無理なのでお気に入りを優先すれば良いのでしょうが、正確な所在自体が分らなかったりする(^^;。

さてさて今回は『硫黄泉』さんです。『夜明け前より瑠璃色な』より「フィーナ・ファム・アーシュライト」様です。スケールは1/6。たぶん今回初お目見えの新作でした。

元ネタは良く知らないのですが、さる高貴なお方(月のお姫様?)でしたよね確か。だからでしょうか、このフィギュアも独特の存在感を醸し出す事に腐心して成功しているように見えます。と言うか、これだけスタイルの良いお嬢さんが体操着とかブルマーとか履いてたら恥ずかしいと言うか一種独特の艶めかしさがありますなぁ、と素で思ってしまうのでした(^^;。

iousenn_keyorina1

iousenn_keyorina2  iousenn_keyorina3

iousenn_keyorina4  iousenn_keyorina5

とりあえず体操着はブルマーの外に出す派らしいです(笑)

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『プラギルド』さん1/7「沢渡 みつき」 | トップページ | 『Echo』さん「シャルロット ・ フランシア」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7973472

この記事へのトラックバック一覧です: 『硫黄泉』さん「フィーナ・ファム・アーシュライト」:

« 『プラギルド』さん1/7「沢渡 みつき」 | トップページ | 『Echo』さん「シャルロット ・ フランシア」 »