« 『Be-J』さん「倉内安奈」「ラルク」 | トップページ | 『プラギルド』さん1/7「沢渡 みつき」 »

『卓球模型』さん「かわにしさんちのいもうとさん」

本年最初の更新になります。明けましておめでとうございます。今年も宜しく御願いします。と、月並みな挨拶から始めてみます。6日以降は引っ越しの為、しばらくはネットの回線が不通になると思いますので開通するまで更新はお休みになると思います。

年末のゴタゴタに紛れて一週間程放置してしまったのですが、ガンスリンガーガールのイメージアルバム「Poca felicita」(AA)を聴きました。キャラクターソングも入っていますのでその手の物が苦手でない人には超お勧めですねコレ。そのキャラソンの部分ですが「凄い力持ちで素手で人を殺せるんです~♪」とか「政治家の暗殺~♪」とか軽やかに歌う・・・とこれだけ文章で書くとギャグにしか読めないのですが(^^;。でもストーリーが喚起できる内容になっているし、良く原作を理解しているなぁと。ハマル人にはとても良いアルバムです。

で、そのCDのジャケットの折り込みに速報として「ヘンリエッタ」のフィギュアの宣伝がありました。最近は何でもスタチューで発売するなぁと思って見ていると発売元はグッドスマイルカンパニーで原型は卓球模型のオタクエリートたるyr?さんですか。調教開発中の原型は「らしさ」を少し感じつつもなかなか良い感じですし、4月の発売を楽しみに待つ事にします。

てな事で本日は『卓球模型』さんの「かわにしさんちのいもうとさん」です。『かわにしゆうじ』さんのキャラを立体化したものなのですね。WHF13では少量の頒布でコミケでも販売したそうです。ってコミケも既に終わりましたが(^^;。

この作品今回も危うく見逃しそうになりました。小っちゃ!。相変わらずの凝縮感が素敵です。ブースでは時間限定で『とあるひのコタツガ』のあきつらさんが塗ったものが見られたそうなのですが時間が合わなかったらしく未確認で残念でした。

yr_imouto1

yr_imouto2

yr_imouto3

yr_imouto4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『Be-J』さん「倉内安奈」「ラルク」 | トップページ | 『プラギルド』さん1/7「沢渡 みつき」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7942325

この記事へのトラックバック一覧です: 『卓球模型』さん「かわにしさんちのいもうとさん」:

« 『Be-J』さん「倉内安奈」「ラルク」 | トップページ | 『プラギルド』さん1/7「沢渡 みつき」 »