« 『パラダイスカフェ』さん「向坂環II」 | トップページ | 『りゅんりゅん亭』さん「セーラーサターン」「エルザ」 »

『S-MIST』さん「藤枝保奈美」

ピンチです。ってそんな大袈裟な事でもありませんが・・・。一眼レフで撮影した画像のデーターは全て外付けディスクに移植したのですが、現像ソフトを持ってくるのを忘れました(^^;。ソフトはHDDの中にあると思ったらバージョンアップの差分データだけだったのね。

CD-ROMは実家のどこに置いてあるのかもイマイ定かでない為、仕方がないのでメーカーに問い合わせたら一応有償で新しいCD-ROMの送付は対応してくれるらしいです。問い合わせた時にはカメラのシリアルNoが分からなかったのでまだ申し込んでいません。明日中に発注しようかな。・・・とりあえず現像済みのものはあと2、3しかありまへん。

さてさて、今回は『S-MIST』さんの「月は東に日は西に」 より1/5スケールの「藤枝保奈美」さんです。元ネタ的にはどこぞのグッズでHな等身大シーツがあったと思いましたが、その絵柄からだと思います。展示もそんなイメージですね。上も下も中途半端にはだけているのに黒ソックスだけはキチンとしてるマニアック?な感じですかね(^^;。

SMIST_honami1

SMIST_honami3

SMIST_honami2  SMIST_honami4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『パラダイスカフェ』さん「向坂環II」 | トップページ | 『りゅんりゅん亭』さん「セーラーサターン」「エルザ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8127671

この記事へのトラックバック一覧です: 『S-MIST』さん「藤枝保奈美」:

« 『パラダイスカフェ』さん「向坂環II」 | トップページ | 『りゅんりゅん亭』さん「セーラーサターン」「エルザ」 »