« 『パパン亭』さん「ひかりさん」「一条ツインズ」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「バニーちゃん3 葉月」「べホイミ」 »

『あかかた工房』さん「ワンピース猫子」「読書少女」他オリジナル

今使っているモバイルPCの画面が狭くて難儀している今日この頃(^^;。寮の部屋も意外と広かったのでこんな事ならミドルタワーのPCを持ち込んでも良かったと思いましたが、こんな状況ではCRTモニターはのーせんきゅーですな。好きなのですがさすがに重くて大きすぎる(^^;。

さてさて今回はオリジナル作品を作り続けている『あかかた工房』さんです。当日は展示台の写真もコンパクトデジカメで撮ってきたのですが適当に撮りすぎてしまった為、色が飛んで更にピンぼけてしまって展示物の表記が読めなくなり名称不明だったりします。

このバイクガール?は写真の通り服が別パーツ化してあるようです。あかかた工房さんは服を別パーツ化した作品が多いようです。しかも比較的財布に優しいのも嬉しいところです。

akakata_girl

「ワンピース猫子」さん。スケールは1/8です。

akakata_wap_neko1

ミリタリーミニチュア1/35スケールの「読書少女」です。

akakata_dokusyo

何かの歩兵でしょうか?(^^;。ピンぼけの写真から判別する限り1/10くらいのスケールかなぁ。

akakata_doitsu1

akakata_wap_neko3  akakata_doitsu2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『パパン亭』さん「ひかりさん」「一条ツインズ」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「バニーちゃん3 葉月」「べホイミ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8237865

この記事へのトラックバック一覧です: 『あかかた工房』さん「ワンピース猫子」「読書少女」他オリジナル:

« 『パパン亭』さん「ひかりさん」「一条ツインズ」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「バニーちゃん3 葉月」「べホイミ」 »