« 『R.GLATT-CC』さん「アリスちゃん」 | トップページ | 『パパン亭』さん「ひかりさん」「一条ツインズ」 »

『雄猫堂』さん「月宮あゆ」「月宮あゆ(幼少版)」「水瀬名雪」「柊 六奈」

デジカメの現像ソフトが届かないな~と思いつつ寮に戻ると荷物の不在通知票が靴箱の扉の裏に張ってあった。気が付かなかったよ舎監のおじさん(^^;。実はペンタックスから週末には届いていたらしいのですが、そうとは知らずに昨日古い画像を用意してしまったので本日はワンフェス2000夏の画像にします。

画像はネガをスキャンしたものですがちょっとノイジーですねぇ。元の色もかなり変です。当時一時期安いお店に同時プリントを出してプリントの仕上が悪かったのですが「まあ安いから仕方がないか」と思いました。でも実は悪いのはプリントでだけではなく現像の時点で劣化していたようです(^^;。やはり中身の画像が大切ならば少々高くても信頼のおけるお店に出した方が良いと思ったのでした。まあ、最近は銀塩もご無沙汰していますがね(^^;。

さて今回は『雄猫堂』さんの作品でkanonより「月宮あゆ」「月宮あゆ(幼少版)」「水瀬名雪」です。それから六門天外モンコレナイトより「柊 六奈」ですね。今はアイテム数を絞っている印象ですが、この頃は結構なアイテム数だったようです。「月宮あゆ(幼少版)」は結構ロングセラーだったかと思います。

Yu-neko_ayu1

Yu-neko_osanaayu3

Yu-neko_nayuki2

Yu-neko_ayu2  Yu-neko_osanaayu1

Yu-neko_nayuki1  Yu-neko_rokuna

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『R.GLATT-CC』さん「アリスちゃん」 | トップページ | 『パパン亭』さん「ひかりさん」「一条ツインズ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8210140

この記事へのトラックバック一覧です: 『雄猫堂』さん「月宮あゆ」「月宮あゆ(幼少版)」「水瀬名雪」「柊 六奈」:

« 『R.GLATT-CC』さん「アリスちゃん」 | トップページ | 『パパン亭』さん「ひかりさん」「一条ツインズ」 »