« 『雄猫堂』さん「月宮あゆ」「月宮あゆ(幼少版)」「水瀬名雪」「柊 六奈」 | トップページ | 『あかかた工房』さん「ワンピース猫子」「読書少女」他オリジナル »

『パパン亭』さん「ひかりさん」「一条ツインズ」

何だか眠気と疲れが取れません。今現在も眠気と戦ってます(^^;。転属して日が浅いからやはり緊張してるんですかね。まだ見習いみたいなものだから大した事はやってないので疲れる要素ってあまり無いような気がするのですが(^^;。

とりあえずデジカメの現像ソフトをインストールしましたのでWHF有明再開です。

さてさて今回は唯一のガレキ系サイトで相互リンクをさせて頂いている『パパン亭』さんです。可愛らしいキャラを得意とされています。新作で現在造形中のこのみさんのブラチラにハァハァですよ(^^;。

こちらはPCゲーム『Wind a breath of heart』より、「ひかりさん」(月代 彩)です。湯飲みのイラストがモチーフらしいのですが、イラスト同様に寸づまり感がたまりません。

papan_hikari

こちらは『双恋』より「一条ツインズ」水着のシワとか見えない所にもこだわりがあるのです。

papan_ichijo1

papan_ichijo2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『雄猫堂』さん「月宮あゆ」「月宮あゆ(幼少版)」「水瀬名雪」「柊 六奈」 | トップページ | 『あかかた工房』さん「ワンピース猫子」「読書少女」他オリジナル »

コメント

こんばんはっス~♪
いやいや、何度見ても自分の作品が
どアップで、しかも鮮明に写されるってのは
どきどきするっちゅうか落ち着かないっちゅうか。
高解像度に負けぬよう、まだまだ鍛えるっス。

一条ツインズは当亭初の『フツーに胸のある娘』なので、
なかなかに苦労しましたが、楽しめました。
胸は小振りですけどねぇ。
ちゅうか、後期のイラストはふっくらしすぎ。

少し前にこちらで紹介されていた、
硫黄泉さんのフィーナ様とかを参考にさせていただきながら、
あと一ヶ月、鍛えていきましょう。
モロ出しはキライ、スキ間大好き
さくらでした。

投稿: さくらはじめ | 2006.01.19 21:44

どうもです。当日はブースが空の時に巡ってしまったようで間が悪い感じですかね。いつも無計画に歩いてますので(^^;ゞ

>いやいや、何度見ても自分の作品が
>どアップで、しかも鮮明に写されるってのは
>どきどきするっちゅうか落ち着かないっちゅうか。

私も内心大変だろうぁと思っています(お
元々の発想が塗装の参考用に撮影を始めたのであんな感じなんですよね~。ある程度アップの方が作品の持つ空気感みたいなのも伝わりやすいと思いますし。

さて、そんなこんなで移動も含めると祭りまで一ヶ月切りましたね。頑張ってくださいまし~(^.^)

投稿: かずと | 2006.01.19 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8221188

この記事へのトラックバック一覧です: 『パパン亭』さん「ひかりさん」「一条ツインズ」:

« 『雄猫堂』さん「月宮あゆ」「月宮あゆ(幼少版)」「水瀬名雪」「柊 六奈」 | トップページ | 『あかかた工房』さん「ワンピース猫子」「読書少女」他オリジナル »