« 『硫黄泉』さん「フィーナ・ファム・アーシュライト」 | トップページ | 『教会騎士団』さん「セイバー(ドレスVer.)」「シャナ」 »

『Echo』さん「シャルロット ・ フランシア」

応援者のお陰で何とか荷物も片づきました。ライトバンの助手席まで使って満載した荷物ですが、果たして5畳程度の部屋にどのように収まるのでしょうか(^^;。

さてさて今回は『Echo』さんの作品です。WHF有明13では『Witch』という合同サークル名で参加されていました。

この作品はイメージ通りに少女らしく皮下脂肪が少なそうな華奢で繊細そうな体、薄い胸等が良いですね。写真は腰にパレオを巻いたものになっていますが、外してビキニのみにする事も可能らしいです。

Witch_CHALRLOTTE1

Witch_CHALRLOTTE3

Witch_CHALRLOTTE2  Witch_CHALRLOTTE4

この写真に限った事でもないのですが、光の加減で思った程可愛く撮れていませんね。実物は写真の何倍か良いです。スマン事であります(^^;。
例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『硫黄泉』さん「フィーナ・ファム・アーシュライト」 | トップページ | 『教会騎士団』さん「セイバー(ドレスVer.)」「シャナ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8007266

この記事へのトラックバック一覧です: 『Echo』さん「シャルロット ・ フランシア」:

« 『硫黄泉』さん「フィーナ・ファム・アーシュライト」 | トップページ | 『教会騎士団』さん「セイバー(ドレスVer.)」「シャナ」 »