« 『クルシマ製作所』さん 1/6「風見みずほ セーター姿」 | トップページ | 『アーク倶楽部』さん「水無灯里」「リコッテ」 »

『リューノス』さん 1/7 「風見みずほ 水着VER. 2」

小ネタと言いますか、話題にするのが遅いのでけれど1月26日にTV東京系にて『TVチャンピオン』が放映されます。今回のテーマは「フィギュア王選手権」です。何やら、お○ーい星人が降臨するという噂もありますので刮目して見ましょう(^^;。

さてさて今回は前のネタに引き続きWHF有明13の風見みずほ先生2態という事で『リューノス』さんの1/7 スケール「風見みずほ 水着VER. 2」です。リューノスさんのみずほ先生水着フィギュア2体目ですが前作以上に柔らかそうな雰囲気です。スゲエ。まさにこぼれそう(爆)。見事な胸ですが実は逆テーパーだったりしてちゃんと型から抜けるのかな?と無粋な事を想像してしまいます(^^;。

ちなみにこのキットは月刊電撃ホビーマガジン及びフィギュアマニアックス誌上通販限定商品でしたが、まだ発送されていないようです。眼鏡パーツは付属しないようですが、絶対あった方が良いですよね?。(コトブキヤのメガネパーツを買いましょ)

ryu-ns_mizuhover2_5

ryu-ns_mizuhover2_1

ryu-ns_mizuhover2_2

ryu-ns_mizuhover2_4

ryu-ns_mizuhover2_3  ryu-ns_mizuhover2_6

う~ん。今考えたらもうちょっと寄って撮っておけば良かったなぁ。

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『クルシマ製作所』さん 1/6「風見みずほ セーター姿」 | トップページ | 『アーク倶楽部』さん「水無灯里」「リコッテ」 »

コメント

 まず連絡、フィギュア王選手権はおさえた。

 画像からイメージさせられる想像スケールより現物が小さい場合・・たいていは傑作。
 つまりは好みなのだろうが、スケールに応じての造形表現の細かさやディテールの増減があって然り・・と考える人なので、その自身がひいた線を超えた作品には脱帽です。

投稿: ぼーーりぃ | 2006.01.26 23:27

毎度どうもです~。
そうですね。私も同感なので記事中も分かる範囲でスケールや大きさは書くようにしています。

このみずほ先生は写真を見て調べて1/7と分かり、あの竜人氏の造形ですから当たり前とは言いましてもその精細さに少々驚きました。(思い出してみれば結構小振りなキットだった)

もっと大きく写したかったのですが、このスケールですから必然的にあんまり大きく写せないんですよね~(^^;。(所詮イベントの限られた条件で撮っている写真ですから)

投稿: かずと | 2006.01.27 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8340665

この記事へのトラックバック一覧です: 『リューノス』さん 1/7 「風見みずほ 水着VER. 2」:

« 『クルシマ製作所』さん 1/6「風見みずほ セーター姿」 | トップページ | 『アーク倶楽部』さん「水無灯里」「リコッテ」 »