« 『あかかた工房』さん「ワンピース猫子」「読書少女」他オリジナル | トップページ | 『CARREY』さん「ルーシー・マリア・ミソラ(スク水ver.)」 »

『かぐや姫』さん「バニーちゃん3 葉月」「べホイミ」

現像ソフトが届かなくて間に合わなかった感じ?。この『かぐや姫』さんのキットを『とあるひのコタツガ』さんが塗り始たのを見てこれは!と思ったのはここだけの秘密だ(^^;。

この「バニーちゃん3 葉月」作品名の通りに3人目のバニー娘さんですが、ますますうま味が増してますよねぇ。ショートカットに網タイと手袋は無し、よって露出は多いのにどちらかと言えば快活なイメージにシックな黒のバニーさん衣装のコントラストが良いです。上手いサンプルですよねぇ。

kaguyahime_bunny3_1

kaguyahime_bunny3_2

1/7スケール(ぱにぽにだっしゅ!)より癒し系魔法少女「べホイミ」です。元ネタは見てないのですが、癒しと言っても名前の通り回復系のキャラなのかな?。
上のオリジナル作品のバニーさんでも感じた印象ですが、こっちは原作付きとは言っても同様にかぐや姫さんらしい作品に感じます。穏やかな表情のせいですかね?。(塗りでも印象が変わりそうですが)いやはや本当に癒し系なのです。

kaguyahime_behoimi1

kaguyahime_bunny3_3  kaguyahime_behoimi2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『あかかた工房』さん「ワンピース猫子」「読書少女」他オリジナル | トップページ | 『CARREY』さん「ルーシー・マリア・ミソラ(スク水ver.)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8256789

この記事へのトラックバック一覧です: 『かぐや姫』さん「バニーちゃん3 葉月」「べホイミ」:

« 『あかかた工房』さん「ワンピース猫子」「読書少女」他オリジナル | トップページ | 『CARREY』さん「ルーシー・マリア・ミソラ(スク水ver.)」 »