« 『卓球模型』さん「かわにしさんちのいもうとさん」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「フィーナ・ファム・アーシュライト」 »

『プラギルド』さん1/7「沢渡 みつき」

荷物整理を何から手を付けて良いか分からない今日この頃。

とりあえずひび割れたエアブラシのホースは交換したぞ(^^;。ホースは1600円でしたが倍の値段でワンタッチ式が売っていました。ワンタッチ式って何かメリットがあるのかと思ったのですが、よく考えたら用途に合わせてブラシを交換する際に便利なのですね。まあ当面は用がないかなと普通のを買ってきました。

さてさて今回は『プラギルド』さんです。これが私の御主人様より1/7スケールの「沢渡みつき」です。原型はおなじみのBUBBAさんです。可愛らしくリズミカルなポージングでコケティッシュな魅力を振りまいています。

plaguild_mituki1

plaguild_mituki3

plaguild_mituki2  plaguild_mituki4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『卓球模型』さん「かわにしさんちのいもうとさん」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「フィーナ・ファム・アーシュライト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7963005

この記事へのトラックバック一覧です: 『プラギルド』さん1/7「沢渡 みつき」:

« 『卓球模型』さん「かわにしさんちのいもうとさん」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「フィーナ・ファム・アーシュライト」 »