« 『無計画』さん「フィル・イハート」「斉香・S・ファルネーゼ」「ルーシー・ミンシアード」「ウルド」 | トップページ | 『パテランチ』さん「ジブリール」「セーラージュピター」 »

『T's system』「セーラーマーキュリー」「マーチャント」「神尾観鈴」「小牧愛佳」「セイバー私服版」「牧野那波」

さてさて今回は『T's system』さんです。来る12月23日に開催されるWHF有明13に出品する作品の公式な情報は今現在無さそうなのですが、夏ワンフェスの再販になる事は間違いないのでしょうね。この写真は神戸22ですが、ワンフェス時と比べると全体的に細かい箇所の塗装に手が加わっていたり、リペイントされているようなのでおさらいで掲載します。綺麗な写真が見たい人はご本家のページへ飛んでくださいまし(えー

ちなみにワンフェスの記事はこことかこことかここにあります。

相変わらず縦に長い記事で済みません(^^;。

こちらは美少女戦士セーラームーンより1/6のセーラーマーキュリーです。

Tssystem_rpmercury2

グナロクオンラインより「マーチャント」今回は小物類もちゃんと塗装されていました。

Tssystem_rpmerchant1

AIRより1/6「神尾観鈴」です。これは購入させて頂きました。右手に乗せたソラもちゃんと塗装されて黒い物体では無くなりました(^^;。

Tssystem_rpMISUZU2

To Heart2よりいいんちょこと「小牧愛佳」ですね。スケールは1/6。・・・スカートのファスナー部分を追加(いつから間違い探しのコナーに(^^;)

Tssystem_rpMANAKA2

1/6の「セイバー私服版」  ・・・・元の写真の露光がアンダー過ぎました。

Tssystem_rpSABER1

奥村幸男さん原型の1/8スケール [水月]より「牧野那波」です。リペイント効果の為かワンフェス時よりも格段に可愛らしく見えます。

Tssystem_makino2

Tssystem_rpmercury1  Tssystem_rpmerchant2

Tssystem_rpMISUZU1  Tssystem_rpMANAKA1

Tssystem_rpSABER2  Tssystem_makino1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『無計画』さん「フィル・イハート」「斉香・S・ファルネーゼ」「ルーシー・ミンシアード」「ウルド」 | トップページ | 『パテランチ』さん「ジブリール」「セーラージュピター」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7700684

この記事へのトラックバック一覧です: 『T's system』「セーラーマーキュリー」「マーチャント」「神尾観鈴」「小牧愛佳」「セイバー私服版」「牧野那波」:

« 『無計画』さん「フィル・イハート」「斉香・S・ファルネーゼ」「ルーシー・ミンシアード」「ウルド」 | トップページ | 『パテランチ』さん「ジブリール」「セーラージュピター」 »