« 『うどん工房』さん「向坂 環」「十波 由真」「柚原 このみ」「アルクェイド」 | トップページ | 『あんきも』さん「いいんちょ」「らいだー」「きゃすたー」 »

『T's system』さん 1/8「朝倉音夢」

今回はお礼のコメントから『Blue Crescent』様で先日の記事を紹介していただきました。いつも有難うございます。

ところで先日行けなかったクレイズ萌え~ろ祭りですが、『俺道』さんと『ABC-labo』さんと『みだれうち』さんのレポートを見てある程度満足して気が済みました。やはりノンストロボで撮影すると被写体のシルエットが綺麗で良いですね~。大規模イベント会場と違って天井が低いので光も十分に回ってるし。

メーカーさんのイベントという事で販売以外でも過去作品の展示等があり充実していたようですね。それを見ちゃうと何とかして行けばよかったかなとも思いましたが、やはり販売主体のイベントで欲しい物が買えないとちょっと行く気が萎えますね~。受注生産してくれないかなー。すみませんヌルイ奴で(^^;。

さてさて今回は『T's system』さんの作品で「D.C.~ダカーポ~」より 1/8スケール「朝倉音夢」です。原型は松森淳二さんの作品でした。

この音夢さん。Yシャツを羽織ったり脱いだり更に微妙な角度によって表情が変わって見えると思うのですがどうでしょう。つまりどれを選ぶか悩んだので5枚掲載という事でもあるのですが。

Tssystem_nemu1

Tssystem_nemu2  Tssystem_nemu3

Tssystem_nemu4  Tssystem_nemu5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『うどん工房』さん「向坂 環」「十波 由真」「柚原 このみ」「アルクェイド」 | トップページ | 『あんきも』さん「いいんちょ」「らいだー」「きゃすたー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7431779

この記事へのトラックバック一覧です: 『T's system』さん 1/8「朝倉音夢」:

« 『うどん工房』さん「向坂 環」「十波 由真」「柚原 このみ」「アルクェイド」 | トップページ | 『あんきも』さん「いいんちょ」「らいだー」「きゃすたー」 »