« 【告知】しばらく更新を停止します。 | トップページ | 『T's system』「セーラーマーキュリー」「マーチャント」「神尾観鈴」「小牧愛佳」「セイバー私服版」「牧野那波」 »

『無計画』さん「フィル・イハート」「斉香・S・ファルネーゼ」「ルーシー・ミンシアード」「ウルド」

WHF有明まで一週間を切りましたのでこっそり復活です。前記事に追記した理由でしばらくは更新頻度は下がりそうなのですが、落ち着けば時間は取れそうなのでぼちぼち行きたいと思います。

最近のフィギュアネタは・・・そうですね~。角川コミックス・エースの「D.C.S.G.ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~(2)」を買った事でしょうか。「 朝倉音夢スペシャルパック」なので1/12程度の音夢たんフィギュアが付いているものです。この手のものはあまり買わないようにしているのですが小さい割に結構出来が良かったのでついうっかり。さて第1巻も買わなくちゃ(その本屋には売ってなかったので(^^;)

さてさて今回は『無計画』さんです。『Go to GARAGE!!』さんと合同参加との事です。

今回は『ぱすてるチャイムcontinue』ネタ中心ですが、今までもアリスソフト系な作品が多数です。

こちらはノンスケール「フィル・イハート」

mukeikaku_filu

こちらも「ぱすてるチャイム」より「斉香・S・ファルネーゼ」

mukeikaku_saika

「ルーシー・ミンシアード」以下はGo to GARAGE!!さんの作品になります。

mukeikaku_ruc

「ああっ女神さまっ」より「ウルド」です。スケールは1/6。この他にもヒョウ柄っぽいものと無地の白のサンプルがあったのですが、水着の柄で結構印象が違うものです。

mukeikaku_urudo

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 【告知】しばらく更新を停止します。 | トップページ | 『T's system』「セーラーマーキュリー」「マーチャント」「神尾観鈴」「小牧愛佳」「セイバー私服版」「牧野那波」 »

コメント

復活、待ってました~♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

投稿: お~か | 2005.12.19 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7664945

この記事へのトラックバック一覧です: 『無計画』さん「フィル・イハート」「斉香・S・ファルネーゼ」「ルーシー・ミンシアード」「ウルド」:

« 【告知】しばらく更新を停止します。 | トップページ | 『T's system』「セーラーマーキュリー」「マーチャント」「神尾観鈴」「小牧愛佳」「セイバー私服版」「牧野那波」 »