« 『T's system』さん 1/8「朝倉音夢」 | トップページ | 【告知】しばらく更新を停止します。 »

『あんきも』さん「いいんちょ」「らいだー」「きゃすたー」

土曜日はAmazonから「鷺澤頼子」たん届きました。耳が嬉しそうにピンと立った通常版になります。Amazonで買うと一週間くらい遅れて届くイメージがあるのですが、今回はあまり遅れませんでしたね。出来の方は以前イベントで見た量産品のサンプルと遜色ないように見えます。原型からの劣化も比較的少なく満足満足。ちなみにガレージキットの塗装サンプルはウチの場合はここにあります。

さてさて今回は『あんきも』さんです。デフォルメ具合が可愛いですね~。これらの撮影はケンコーの「影とり」を使用しております。

これはTo Heart2より小牧愛佳いいんちょですね。何だか空回り具合が感じられて良い感じ(^.^)

annkimo_manaka

Fate/stay nightより「ライダー」です。髪の見事なたなびき具合とペガサス?の間抜け具合の対比が面白いですなぁ。

annkimo_rider

こちらもFate/stay nightより「キャスター」ですか。サーヴァントの一人らしいのですがあまり立体を見ない気がします。この作品は表情とかツボかも。

annkimo_houki

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『T's system』さん 1/8「朝倉音夢」 | トップページ | 【告知】しばらく更新を停止します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7445070

この記事へのトラックバック一覧です: 『あんきも』さん「いいんちょ」「らいだー」「きゃすたー」:

« 『T's system』さん 1/8「朝倉音夢」 | トップページ | 【告知】しばらく更新を停止します。 »