« 『秀吉』さん「鬼姫さま」 | トップページ | 『ポリゴニア』さん 1/6「沢渡いずみ」 »

『はぽい処』さん「チコ」「デヴィー」「パーフェクト仲本とおこ」

当ページもWHF有明13のリンク集に捕捉されたようです。『とあるひのコタツガ』さん『人(取り込み中) 』さん『フィギュア別レビューサイト一覧(仮)』さんです。有り難うございます。お陰様で今週末はいつもより2~3割程度アクセス数が多かったような気がします。コタツの中の人には毎回「毎日見にいくべし」と有り難い注釈コメントを頂いているのでしばらくは毎日更新しようっと。

さてさて今回は『はぽい処』さんです。今までウッカリ見逃してしまっていたので今回実物を初めて拝見しました。ガレージキットの造形を始めてまだ日が浅いのに最初からすごいもの作っているなぁという印象です。元々絵を職業とされいる方なので絵が上手い方はやはり違うのでしょうか。キャラクターが生き生きして見えるし。

こちらは月刊Gファンタジー連載作品の「ティルナフロウ」より「チコ」です。スケールは1/10

hapoi_chiko2

同じく「ティルナフロウ」より「デヴィー」

hapoi_devi2

パーフェクト「仲本とおこ」です。以前の作品から一番変わった所は足が付いた所です。足なんて飾りですよという言葉が思い浮かんだが辞めておこう。(書いてる書いてる)

hapoi_Pnakamoto1

hapoi_chiko1  hapoi_devi1

hapoi_Pnakamoto2  hapoi_nakamoto1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『秀吉』さん「鬼姫さま」 | トップページ | 『ポリゴニア』さん 1/6「沢渡いずみ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7830296

この記事へのトラックバック一覧です: 『はぽい処』さん「チコ」「デヴィー」「パーフェクト仲本とおこ」:

« 『秀吉』さん「鬼姫さま」 | トップページ | 『ポリゴニア』さん 1/6「沢渡いずみ」 »