« 『あんきも』さん「いいんちょ」「らいだー」「きゃすたー」 | トップページ | 『無計画』さん「フィル・イハート」「斉香・S・ファルネーゼ」「ルーシー・ミンシアード」「ウルド」 »

【告知】しばらく更新を停止します。

本日は残念な?お知らせです。現在ちょっと身辺が落ち着かない状況でして、このブログの更新は気楽or楽しい気分で更新したいと考えていますので暫く更新を停止したいと思います。もしも更新を楽しみにしている奇特な方がいらっしゃいましたらご免なさい。

停止期間としては早ければ数日で復活しますが、どんなに遅くても年末には復活したいと思います。必ず再開しますので生暖かい目で見守って下さいませ・・・。

#客観的に見れば大したことではありませんので大丈夫です。狭い範囲内ですがネットの巡回は継続しています。

以下2005.12.17 追記

来年早々から仕事で大阪に行く事になりました。期間は1年間ですが。あっちの業務が多忙で応援という形なのですが、慣れない土地で今の自分とは関係ない業務に新たに携わるのは正直メンドクサイと言いますか、今勤めている会社自体も死に体なので辞めるにしても丁度良い機会なのですが(実際上司には会社辞めると言ったし)微妙に説得されたり、お金が無いという現実的な問題(^^;。で思い直して行ってきますよ。

色々と不安が先に立ちますが・・・。関東圏のイベントには参加しづらくなるなぁ(そっちかよ!)

|

« 『あんきも』さん「いいんちょ」「らいだー」「きゃすたー」 | トップページ | 『無計画』さん「フィル・イハート」「斉香・S・ファルネーゼ」「ルーシー・ミンシアード」「ウルド」 »

コメント

ここに奇特な人間がおります。地方に住んでおり、インターネットでどんな作品があるのか見るのがささやかな楽しみなのです。写真もきれいですし、楽しませてもらっています。ぜひ、再開を!

投稿: ポン | 2005.12.11 19:02

ポンさん、こんにちは。楽しんで下さっているとの事で有り難うございます。
懸案事項については自分の中でケリが付いたのでペースを計りつつぼちぼち再開したいと考えています。

投稿: かずと | 2005.12.12 23:54

かずとさん、お疲れ様です。
私も経験者ですが、仕事しながらはやはりきついですよね~。

私の場合、貴方様のHPに辿り着いたのは偶然なんですが、ガレキイベントに行くようになって5年、目当てのディーラー以外に興味が廻り難くなった現在では、方向性が多岐に渡るかずとさんの写真には感心させられまくりです。
ポンさん同様応援していますが、余り無理が掛からない程度になるまでお待ちしています。

投稿: ひらたま | 2005.12.16 23:16

ひらたまさん有り難うございます。
来年落ち着いたら時間は出来ると思いますので進歩はありませんがしばらくは続けたいと思いますのでぼちぼち更新していきたいと思います。

投稿: かずと | 2005.12.17 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7486499

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】しばらく更新を停止します。:

« 『あんきも』さん「いいんちょ」「らいだー」「きゃすたー」 | トップページ | 『無計画』さん「フィル・イハート」「斉香・S・ファルネーゼ」「ルーシー・ミンシアード」「ウルド」 »