« 『パテランチ』さん「ジブリール」「セーラージュピター」 | トップページ | 『oba』さん「ローゼンメイデン雛苺」「桂沢穂波」 »

『シャイニングウィザード@沢近』さん「水銀燈」

行ってきました。ワールドホビーフェスティバル有明13。会場到着はいつも開場ギリギリの時間帯なのですが、今回は1時間早く約10時頃に到着。待機列は屋内なので防寒の面で非常に助かりました。ワンフェスでは有り得ない対応に逆にワンフェスというイベントの巨大さを今更ながらに実感しつつ待機。

時間になり列が動き出し、まずは第一目標に向かいました。何でもそのディラーさんは前回の反省から持てるお金の全てを注ぎ込んでキットの抜きに回してしまった為、当日全くおつりが用意出来ないとの事(驚)。まあ、それでも自分には回ってこないかなと思いつつ販売列を探して・・・その周辺は人気ディーラーさんが多く結構な人垣で一発で座標が分らずウロウロモタモタ。更に列の最後尾が分らずモタモタ。でも何とか並びました。

それで私の所まで回ってきましたよ。その時点で販売物の残りを数えたようで残数10個。・・・うわっ!買えました。あと30秒モタモタしてたら買えなかったかも。ありがたや。デイーラーさんが個人としてはかなりのリスクをしょって沢山増産してくれたお陰で入手出来ました。一方的に感謝感謝です。

で、いつものように『シャイニングウィザード@沢近』さんローゼンメイデンより「水銀燈」完成サンプル撮ってきました。生花?を使ったディスプレイが上手すぎです。

shining_suiginntou1

shining_suiginntou6

shining_suiginntou3  shining_suiginntou4

shining_suiginntou7  shining_suiginntou5

shining_suiginntou8  shining_suiginntou9

実は前回(夏のワンフェス)では全く見落してしまったこのキットを入手出来るとは嬉しい限り。あとは作らなくっちゃね(^^;。いい加減もう何年も作ってないのですが・・・。
例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『パテランチ』さん「ジブリール」「セーラージュピター」 | トップページ | 『oba』さん「ローゼンメイデン雛苺」「桂沢穂波」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7808276

この記事へのトラックバック一覧です: 『シャイニングウィザード@沢近』さん「水銀燈」:

« 『パテランチ』さん「ジブリール」「セーラージュピター」 | トップページ | 『oba』さん「ローゼンメイデン雛苺」「桂沢穂波」 »