« 『oba』さん「ローゼンメイデン雛苺」「桂沢穂波」 | トップページ | 『はぽい処』さん「チコ」「デヴィー」「パーフェクト仲本とおこ」 »

『秀吉』さん「鬼姫さま」

今回WHF有明13の撮影機材は結局いつも通り*istDsに標準50mmマクロレンズを装着してリングストロボで撮影しました。神戸で試したケンコーの「影とり」の使用も考えたのですが、機動性が落ちる気もするし、それなりの写真を撮るには手ブレを気にしないとならないのでめんどくさくて結局使いませんでした。撮影は空腹に耐えられず腹ごしらえをして13時頃から開始、16時頃まで撮影して最後は中古屋を巡回してから退散しました。

写真はいつも通りノートリミングにて使用。明るさとコントラストを好みに近づけるように適当に調整。撮影枚数は625枚+記録用に約80枚。アイテム数はあまり多くありませんが適当に抜粋していつも通りマイペースで更新していく予定です。

掲載に不都合がありましたらお手数ですがプロフィール欄にあるメールアドレスまでご連絡下さればと思います。

さてさて今回分は『秀吉』さんの「鬼姫」です。全高6.5cmですからほとんどガチャサイズですかね。それにしても秀吉さんの作品にはいつも心を鷲づかみにされてるのですが買えてないですね。完成サンプルを見て買えてない事をいつも後悔しまくってます(^^;。

hideyoshi_onihime1

hideyoshi_onihime2

hideyoshi_onihime3

hideyoshi_onihime4  hideyoshi_onihime5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『oba』さん「ローゼンメイデン雛苺」「桂沢穂波」 | トップページ | 『はぽい処』さん「チコ」「デヴィー」「パーフェクト仲本とおこ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7818596

この記事へのトラックバック一覧です: 『秀吉』さん「鬼姫さま」:

« 『oba』さん「ローゼンメイデン雛苺」「桂沢穂波」 | トップページ | 『はぽい処』さん「チコ」「デヴィー」「パーフェクト仲本とおこ」 »