« 『CERBERUS Project』さん「沢渡いずみ」「瑞香」「ライダー」「リース」 | トップページ | 『卓球模型』さん「かわにしさんちのいもうとさん」 »

『Be-J』さん「倉内安奈」「ラルク」

今度こそ本年最後の更新になります。皆様良いお年を~。

本日『日々徒然 Blog』様にリンクさせて頂きました。ガレージキット関係を始めホビーその他の記事も面白くて写真も綺麗です。未見の方は是非。

さてさて今回は『Be-J』さんから発売されているガレージキット2点です。最近ガレージキットの一般流通量が減っていますのでBe-Jさんには頑張って欲しいところです。

こちらは1/8スケール「これが私の御主人様」より「倉内安奈」です。原型は『アルマイト』の「荒川泰之」さんです。

誰ですか○イパンだと思った人は・・・あ、オイラか(^^;。肌色スパッツVerとの事ですが、胸に抱いた「いずみ」たんのぬいぐるみと合わせて絶妙なチョイスで確信犯と言うべきでしょうか。最近商品点数が思ったより増えている御主人様関連ですのでたまにはメイド服以外も良いかもですね。

BeJ_anna1

こちらは1/8スケールの「トップをねらえ2!」より「ラルク」です。原型は『ぐりむろっく!』の 「かわにしけん」さんです。

収まりの良い座りポーズが良いですね。飾りたくなります。目つきはコワですが(^^;。

関係ないですが、アニメを見た感想からラルクってつかみ所が難しいキャラなので雰囲気重視で造形するのは難しそうな感じを受けています。

BeJ_raruku1

BeJ_anna2  BeJ_raruku2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『CERBERUS Project』さん「沢渡いずみ」「瑞香」「ライダー」「リース」 | トップページ | 『卓球模型』さん「かわにしさんちのいもうとさん」 »

コメント

「日々徒然Blog」のCloverです。
わざわざ紹介までして頂いて有難うございます。
リンクの方、早速こちらでも貼らせて頂きました~。

それにしてもアルマイトさんの作品はなかなか際どいですね。(笑)
ラルクの方も「トップをねらえ」シリーズ自体好きなこともあって、非常に魅力的です。

投稿: Clover | 2005.12.31 15:37

Cloverさん、相互リンク有り難うございました~。
私もトップシリーズは好きなのでラルクは魅力的です。今後はウェイトレスじゃないノノとかもラインナップしてほしいところです。

投稿: かずと | 2006.01.01 19:35

○イパン安奈ちゃん(違)、素晴しいですねぇ、欲しいですねぇ。最近は完成品で楽することばかり覚えた私ですが、さすがにこのキットは完成品として販売されるのは無理ですよねぇ…。(^^;) どこか勇気のある会社、出してください〜。

投稿: きぃとん | 2006.01.04 20:44

>きぃとんさん
最近Be-Jさんも自社からキットで発売済みのものをスタチューにして発売しているので完成品発売の可能性は否定できませんぞ。でもマニアックすぎかな(^_^;。

投稿: かずと | 2006.01.09 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7919886

この記事へのトラックバック一覧です: 『Be-J』さん「倉内安奈」「ラルク」:

« 『CERBERUS Project』さん「沢渡いずみ」「瑞香」「ライダー」「リース」 | トップページ | 『卓球模型』さん「かわにしさんちのいもうとさん」 »