« 『シャイニングウィザード@沢近』さん「水銀燈」 | トップページ | 『秀吉』さん「鬼姫さま」 »

『oba』さん「ローゼンメイデン雛苺」「桂沢穂波」

いつものように買った物から写真を掲載しています。この雛苺を見かけるまでには温泉天国さんの「神尾観鈴」と『e-flick.kit』さん謹製の「ネットちゃん」と前出の水銀燈様を購入済みでした。そこそこの戦果と予算も無くなりつつある事もありもう満足でしたが、これを一目で気に入ってしまい購入モードに。しかし正直ちょっとお高い(^^;。後ろを向いて財布の札を数えて(情けない)・・・・財布からお札が無くなりました(爆)(更に情けない)

このキットを頒布していたディラー名は『oba』さんですが『Wisdom Heat』の「やいち」さん原型の作品だそうです。

大きさは正確ではありませんが床面から頭の上までの高さは5cm程度ですから結構小さい印象です。落書き帳やクレヨン等の小物類が良いですね。更に落書きが良い味出してます。パステルで描いたのかな?。もっと色々な角度から写真を撮るつもりでしたが終わってみると3枚しか無かった。しかもほとんど同じアングル。アレ?(^^;。

oba_hinaichigo2

oba_hinaichigo1  oba_hinaichigo3

こちらは「ゆのはな」というPCケームより「桂沢穂波」だそうです。展示のみでした。詳細不明。

oba_honami

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『シャイニングウィザード@沢近』さん「水銀燈」 | トップページ | 『秀吉』さん「鬼姫さま」 »

コメント

かずと様はじめまして。
日々徒然BLOGを運営しておりますCloverと申します。
トラックバックの方、有難うございました。

以前からこちらのサイトは拝見させて頂いておりまして、
イベントで撮影し切れなかったものや気づかなかったものを発見する事が出来、
とても助かってます。

なかでもWisdomHeatさんの雛苺はノーマークだったんですが、非常に出来が良いですね!

投稿: Clover | 2005.12.31 07:17

cloverさま。こちらこそ初めましてメッセージ有り難うございました。
私の方こそ他の所で自分が見落した物を余所で見つけて助かっています(^^;。今回も結構見落としがあった事を日々徒然BLOGさんの方で確認してこちらこそ助かっております。

投稿: かずと | 2005.12.31 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7817355

この記事へのトラックバック一覧です: 『oba』さん「ローゼンメイデン雛苺」「桂沢穂波」:

» WHF有明13 第2弾 [日々徒然 Blog]
WHF有明13・ガレージキット写真第2弾です。 h-unitさんから「ローゼンメ... [続きを読む]

受信: 2005.12.31 07:12

« 『シャイニングウィザード@沢近』さん「水銀燈」 | トップページ | 『秀吉』さん「鬼姫さま」 »