« 『KORIN』さん「ななこ」 | トップページ | 『CERBERUS Project』さん「沢渡いずみ」「瑞香」「ライダー」「リース」 »

『h-unit』さん「雛苺」「真紅」

本年も残すところあと1日と少々ですか。特に今年の師走は何だかあわただしく過ぎてしまってシングルクリスマスを毒づいている余裕すらなく終わってしまった感じがします(^^;。

さてさて今回は「ASCI L.E.D」さんと「EXTRA」さんの合同サークルの「h-unit」さんです。この雛苺と真紅は以前も掲載しましたが何となく写りが今ひとつだと思いましたのでまた撮り直しました。大きさは正確には分らないのですが、全高10cmそこそこですから非常に小さいという印象の作品です。

以前からこの両作品は欲しくて一応今回も狙って同行した友人をファンネルにして飛ばしたのですが及ばす。(その際は本当に有り難う友人氏)まあ、もう少し早く開場入りしないとダメですね(^^;。

この「雛苺」は以前はトランクの上に鎮座して展示してありましたが、トランク(寝床かも)の中に展示しても良い感じですね。本筋と関係ないけれどトランクに内張された白のお陰で光が回って綺麗に撮れている気がします。

h-unit_hinaichigo4

h-unit_hinaichigo3

この「真紅」も小さいのですが、スケールを見誤ってしまうようなフリルの作り込みとリズミカルで大胆な髪の毛の表現は何度見ても良いですなぁ。

hunit_shinku3

h-unit_hinaichigo1  h-unit_hinaichigo2

hunit_shinku1  hunit_shinku2

hunit_shinku4  hunit_shinku5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『KORIN』さん「ななこ」 | トップページ | 『CERBERUS Project』さん「沢渡いずみ」「瑞香」「ライダー」「リース」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7896908

この記事へのトラックバック一覧です: 『h-unit』さん「雛苺」「真紅」:

» WHF有明13 第2弾 [日々徒然 Blog]
WHF有明13・ガレージキット写真第2弾です。 h-unitさんから「ローゼンメ... [続きを読む]

受信: 2005.12.31 07:24

« 『KORIN』さん「ななこ」 | トップページ | 『CERBERUS Project』さん「沢渡いずみ」「瑞香」「ライダー」「リース」 »